4月 2011

元町とリリパットレーン

横浜元町にお出かけ。 せっかく東横線と直通になったのに、…

リラックス

週も半ばを超えると疲れます。 家に帰るとたろうクンが伸び…

うにょーーー

たろうクンはなでなで大好き。 スタンバイ! 急所はあごで…

ケンタッキー

姫様は、人間の食べ物が好き。 特に肉には目がありません。…

執念

たろうクン、餌に対する執念がすごいです。 餌入れ場の扉が…

もう少し寝たいけどね

本日はお出かけがあるんで、お休みにかかわらず、早めに起床…

水うまいにゃ

うーん、たろうクン。 きみはどうして、きみ用の水入れ、か…

姫様専用

姫様はこのビーズソファが大好き。無印良品の、もちろん、人…

花いっぱい

ベランダでフリージアがきれいに咲きました。 で、咲いたは…

鳩の巣撤去

家にいるときはおどかしに行ったりもしたんですが、やはり鳩…

なんかいる!

朝からベランダで鳩が愛を語っていて、たろうクンも姫も緊迫…

ざりざりざり

姫は、よく妙なことをするのですが、このプライパンなめなめ…

首輪は消耗品です

と、新しい首輪買ったときに書いてあったです。でも、それは…

しかたがない

以前は押入れにストッパーをかけて、たろう・姫のご両名には…

意外に人気

どこでもそうかと思いますが、飛びますよね、砂。うちは紙な…

コンデジ2

いやー、いいっすね。コンデジ! 起動早い! オートってい…

コンデジ

コンデジは「コンパクトデジタルカメラ」の略称であることを…

服?

たろうクン、それは服じゃないです。 見境なくビニール袋に…

しばらくはないようですね

あたたかくなってきたので、しばらくは停電もないようです。…

そろそろ暑いとか

姫様、そういえば、そろそろ同衾も暑くないですかね。 姫様…

わかっておるのかや?

わかっておりますとも、姫様。 でも、布団乾燥中の布団は熱…

いってきます

えー、あたしは出かけるのですよ。でも、姫様はお留守番です…

あおーー

ドアの前で、「あおーーー」と長鳴きするときのたろうは、何…

どでーん

たろうクン、目の前で転がるのはやめない? いつもいきなり…