6月 2011

縄張り争い

賢い姫様は扉開けにチャレンジして、かなりの確率で成功させ…

姫様、暑くないの?

暑くなり始めた時に、ビーズソファは物置部屋に移動したんで…

誰も使ってくれないスチール板

去年、たろうクンは床でゴロゴロ暑そうだったので、スチール…

猫会 with たこ焼き

猫好きさんが集まる猫会、今回はうちでの開催。 で、なぜか…

よく降ります

予約投稿でお天気のこと書いたら大外れになる可能性もあるの…

ちわーっす、宅配便です

って、配達されてきた荷物を開封したら、お約束。 さらに、…

姫様来てから2年

姫様が来てから2年になりました。 もともと知人の親戚が飼…

砂のリプレース完了

うちは最初、紙砂だったんですが、姫様がアグレッシブに砂か…

棲み分ける猫

そろそろ、姫様が来て2年になります。 たろうクンと姫様は…

姫様、癒されます

気温が上がってきてビーズソファを物置部屋行きにしたので、…

猫草大好きたろうクン

先週、晴れ間が出た時に夏の種まきをしたんですが、それ以来…

たろうクンの寝相

ふとキャットタワーを見たら、おうちからたろうクンがはみ出…

その箱は無理でしょ

物置部屋から変な鳴き声がすると思ったら、たろうクンでした…

羽根なし扇風機

引き続き夏の準備をしております。 で、いまさらですが、扇…

たろうクン、くつろぐ

たろうクンはわざわざあたしのそばに来てくつろぐです。 顔…

首輪を新しくしました

首輪を新しくしたです。 というか、迷子札を買ったついでに…

あご乗せ枕

ねこって人の腕とか足とかにあご乗せて寝るんですよね。 あ…

涼んでます?

好奇心が強い姫様は、暑くなくても冷蔵庫に入りたがります。…

ソファ再生計画

やはり、あまりにソファがみすぼらしいので、ソファカバーを…

葦簀を出しました

今年は暑くなるってもっぱらの噂なんで、まだ早いかもと思い…

寒いにゃ

なんか、雨の日多いなと思ったら、いきなり梅雨に入ってるじ…