11月 2011

ソファが変形している

しばらくブームが去っていたようですが、猫のブームは突然戻…

年末ですから

忘年会のシーズンですよねー。 街中に酔っ払いがあふれてお…

エスケープできない

姫様は一番快適な場所を貪欲に求める猫です。 このシチュエ…

潜る猫、四

ところで、先々週ぐらいでしょうか。 急に寒くなったのでコ…

潜る猫、参

うちの近所のスーパーでは、買い物した分量よりもかなり多い…

潜る猫、弐

変なものを見つけました。 これです。 めくったらたろうク…

潜る猫、壱

最近妙に暖かいんですが、一度布団のフラグが立ってしまった…

傘が好き…というわけではないか…

雨なのに、その雨が夏の湿気を運んで来ているような…。昨日…

たまにはデジイチ

たまには一眼レフも使ってやらないとと思いたち、撮ってみま…

安上がりなおもちゃ

11月7日からBS日テレで「僕がネコに嫌われる理由」とい…

新しいおもちゃ

その辺から何かの部品的なものが出てきました。 何に使った…

姫様の急所

姫様は眉間をごしごしされるのが好きです。 なんでですかね…

開いたら入るのが猫

どこでもいいのですが、閉まっている場所が開いたら飛び込ん…

お帰りの儀式

まだ明るいうちに帰って来たので、激写してみました。 これ…

猫ベッドランキング

猫ベットを並べてみました。 いまだに、たろうクンは新しい…

邪魔をする猫、その参

猫とあたしの攻防は続きます。 ベランダがきれいになったら…

邪魔をする猫、その弐

鉢植えの手入れの次は、ベランダの掃除でした。 台風の季節…

邪魔をする猫、その壱

文化の日からこっち、代休を入れたので4連休でした。 連休…

まろんちゃんの飼い主さんがわかったそうです

昨日、ねこひと会の方からお電話があり、まろんちゃんは新し…

特等席

何に対しても一番いい所を要求する姫様。 とうとう、ピアノ…

冬装備

こたつ布団を出してきました。 うちのリビングは、「こたつ…