2月 2012

カメラ目線

iPad2をつい最近買いました。 iPad3のうわさがち…

テラちゃん、入院してしまいました

先週、我が家にやってきたテラちゃん。 (一回目に書いた時…

ピカソくん、譲渡会です

明日、日曜日、ピカソくん、譲渡会です。 今回は原宿でne…

ボクと君の仲じゃないか

日のある日は、窓際のビーズソファがぬくぬくです。 そんな…

頭隠して尻隠さず2

ピカソくんも箱に入っています。 やはり頭隠して尻隠さずな…

頭隠して尻隠さず

たろうクンが箱に入っています。 穴からおもちゃを入れて猫…

テラちゃん、いらっしゃい

土曜日の譲渡会の後、新しい猫さんがうちに来ました。 福島…

ピカソくん、ぴかぴかにして

ピカソくんをお風呂に入れてあげました。 猫さんって、ぷっ…

猫とおもちゃ2

ピカソくんのおもちゃに対する反応はとってもステキです。 …

箱入り息子

たろうクンに、かなり久しぶりに籠ブームが戻ってきました。…

慣れ

姫様がキャットタワーから見たのは。 確かにこの組み合わせ…

猫のおもちゃ

猫のおもちゃをしまってある箱を開けてみたら。 こんなに入…

静かな休日

本日はピカソくんが譲渡会参加です。 そんなわけでちょっと…

猫にちゃんちゃんこ2

猫ちゃんちゃんこ、いよいよ本命のピカソくんに着せてみまし…

猫にちゃんちゃんこ

次の譲渡会に向けて、猫用ちゃんちゃんこをゲットしました。…

いつも隣に寝てくれるピカソくん

しつこいようですが、寒いです。 朝、布団から出るのが大変…

三角関係

ある日の朝のことでした。 寒いのをがまんしてやっとこさ起…

ピカソくんもビーズソファが好き

猫さんに大人気のビーズソファ。 ピカソくんはまだ興味を示…

ピカソくん、食事制限

ピカソくんは、食が細いです、と言われて預かったのですが、…

ちょっと暑かった?

あったかいところ好きの猫さんも、あったまりすぎると身体を…