3月 2012

ただいま

家に帰ってきました。 猫が脱走しないようにうちはいつも、…

なぜか集まる

めちゃくちゃ仲がいいわけではないのに、同じ場所にいたがる…

邪魔をする猫2

PCはやっぱり暖かいですよね。 今日もまた、あたしの邪魔…

邪魔してるにゃ?

だいぶあったかくなったと思うんですが、姫様はまだあたしの…

邪魔するにゃ

iPadはさほどあたたかくなりません。 (さきごろ発売さ…

三日天下

あたしの勝ち、とはしゃいだのもつかぬ間。 ソファの背もた…

出かけるにゃ?

寒いとか暑いとか疲れてるとか眠いとか。 会社に行きたくな…

甘えん坊、たろうクン

たろうクンはもともと甘えたさんなのですが、「知らない猫」…

姫様が気になっているもの

姫様が珍しく、キャットタワーの巣をのぞいています。 彼女…

快適追求主義

先週はばたばたしていて更新サボりました。 ばたばたしてい…

シーバ大好き

「猫まっしぐら」のコピーはモンプチの宣伝でしたが、うちの…

ネムイ

眠くて仕方がない日、ありますよね。 姫様のカオ見てたら、…

布団の中に猫がいる

まだまだ寒の戻りがありますが、あたしてきにはそろそろ冬布…

笑天?

掃除のために床からどけてあった座布団。 3枚重ねの座布団…

箱入り猫2

猫ならば空箱に必ず入る、となれば、姫様も猫ですから入りま…

箱入り猫

ネットでモノを買うと、段ボール箱に入ってやってきます。 …

いってらっしゃい、ピカソくん

トライアルが決まったピカソくん。 キャリーに詰まって旅立…

ピカソくん、トライアルへ

先週末の譲渡会で、ピカソくんのトライアルが決まりました!…

ボクと君の仲じゃないか2

今日は、ピカソくんが姫様に絡んでいました。 ピカソくん、…