4月 2012

世話焼き姐さん

うちにはこの1年で、いろんな猫さんが来ましたが、姫様はど…

プリンタ!!

めったに稼働しないプリンタ。 動き始めたらたろうクンが調…

春だもの、出たい

たろうクンはあまり我を通す猫ではないのですが、「ベランダ…

ちかれた

二日続けての譲渡会。 帰ってきたまめじクンは、朝の捕獲に…

まめじクン、里親さん決まりました

昨日に引き続き本日も譲渡会だったまめじクンですが、キャリ…

まめじクン、譲渡会です

明日(4/21)とあさって(4/22)、まめじクンが譲渡…

おっさんくさい猫

猫さんはいつになっても子供のようで、甘えん坊のたろうクン…

いい場所見つけた

我が家での生活をエンジョイしてるまめじクン。 2、3回キ…

ココがスキ

今に始まったことではありませんが、姫様はソファが好き。 …

猫さんは箱に入るのも好きですが、箱型に座るのも好きです。…

掘削職人

猫さんの中には掘削職人タイプがいます。 猫トイレで、砂を…

これはどうなんだろう

まめじクンを預かっていちばんびっくりしているのが毛抜けで…

耳がそろうとき

猫を複数飼っている人が、猫の行動や恰好がシンクロすると幸…

ひも、ひも、ひも

まめじクンは若いからでしょうか。 紐を垂らしたら早速食い…

お控えなすって、豆次郎と申します

先週から新しいお客さんが来ています。 豆次郎と仮の名をつ…

春眠暁を覚えず2

もうだいぶ寒さも和らいだと思うのですが、姫様が、布団乾燥…

まだまだ布団は人気スポット

先週、布団を秋冬仕様に変えました。 それでもやっぱり、朝…

変なカオ~

猫さんは、指を突き出されたら、興味しんしんで顔を近づけ、…

昼寝だけでは足りない

猫さんは気が向けばいくらでも寝るので、昼に寝てても、夜も…

春眠暁を覚えず

先週から急にあったかくなりました。 窓際のソファにどーん…