5月 2012

新しい場所、新しい家電

蓋の閉まらない電子レンジは、大変邪魔でした。 粗大ごみの…

怪事件…電子レンジが壊れた(T.T)

家に帰ってきたら、電子レンジが壊れてました。 ふたが開き…

爪とぎ大好き!

段ボール製の爪とぎ…。 汚い…。そろそろ替え時ですね。 …

退避!

掃除機をかけるときは、猫さんは、才蔵くんでなくてもびびっ…

サイト運用も進化してます

そう言えば、このサイトをリニューアルしたのは去年の4月で…

才蔵のために買ったけど

この前、たろうクンの首輪を取り替えたばかりなのですが、ど…

才蔵くんのお食事風景

才蔵くんは、あたしが「エサ出し係」であることを認識しまし…

猫さんの熱意

一年で今が一番いい季節ですよねー。 今こそベランダに手を…

もう少しなのに

昨日は中目黒で里親会だったのですが、結局、才蔵くんはまた…

忍者は卒業した?

日々、才蔵くんとの距離を詰めようとしているあたしですが。…

忍者を激写

ひとりで盛り上がって走り回るまめじクンがいなくなって、う…

忍者も空腹には勝てない

あたしと才蔵の距離は思うように詰まっていませんが、幸いな…

まめじクン、最後の週末

まめじクンは今日の夜、里親さんの所へ行きます。 臆病な性…

困りました、写真が撮れません

黒猫忍者才蔵ですが、冗談じゃなく本当に忍者でして…困りま…

忍?

この前の日曜日、また新しい猫さんが来ました。 福島の警戒…

ここも満員です

姫様とまめじクンが和気あいあいとやっているころ。 たろう…

満員です

最近のまめじクンは姫様が大好きです。 姫様専用ベッドが満…

わらわだって

へたれのたろうクンが平気なんですから、姫様ももちろん、母…

撫でてくれれば誰でもいい

連休の後半は母が来てばたばたしておりました。 そして、い…

戦う猫たち

まめじクンは、猫にはめずらしく、午前中いっぱい、がんがん…

添い寝

連休に入ってから、また一段と気温が上がったようです。 雨…

ばたばたしております

連休だから、時間があるから…。そんなことを考えて、日頃め…