7月 2012

誰の具合が悪いんだか

先週半ばあたりから、留守時に吐き跡が多数あって心配したの…

譲渡会不発でも猫は平気【動画】

土曜日にイレギュラーな仕事があって力尽きることが予想され…

あの猫は今

先日、才蔵くんが里親決めてくれましたが、今日は前にいた猫…

伸びてる猫

えっちゃんは暑いからと言って、へそ天になったりすることが…

どいてくれない猫【動画】

動画を撮るのも楽しいんで、定期的にポストします。 今日は…

人のことは言えない

粗相が続く我が家でございます。 この前も布団をやられまし…

昨日の譲渡会

昨日は譲渡会でした。 えっちゃんのみ参加しました。 今回…

遊び大好き、えっちゃん

今日は東京・中目黒で譲渡会です。 えっちゃん、遊ぶの大好…

行き倒れ

姫様、何かをやりかけて眠くなったらしい。 何しようとして…

惨状

いろんな猫を預かれば、 いろんなことがあります。 だ、誰…

野良猫は野生猫ではありません

チャー四郎は、すっかり家猫らしくなりました。 撫でて欲し…

箱乗り

箱を捨てようと思って、ばらしかけたまま放置してたら、姫様…

えっちゃんはマッサージがお好き

えっちゃん、落ち着きのない猫で、撫でるのも一苦労なのです…

2Way仕様

カバンを買ったら、布袋がついてきました。 「猫をカンブク…

メシ

猫は、環境に慣れてくると、よく食べるようになります。 「…

へそ天

へそ天、とは、腹を上にして(へそを天井に向けて)寝る、の…

昨日の譲渡会

予想はしていましたが、えっちゃんを捕まえるのにさんざん苦…

落ち着きのない猫、えっちゃん

えっちゃんもだいぶ慣れました。 えっちゃんは、姿形に特徴…

脱力する猫

会社ではこの1週間、期の変わり目と言うこともあり、いろん…

生活の知恵

チャー四郎が網戸登るんですって泣き言言ってたですが、猫の…

えっちゃん、ひっそり

チャー四郎の話ばかり書いていましたが、えっちゃんもひっそ…

チャー四郎が家猫になりました

突然のことだったのですが、チャー四郎がすりすりしてくるよ…

ややめげています

あたし、窓を開けるのが大好きで、このくらいの気候だと窓全…

鳴いたら鳴き返す

チャー四郎、相変わらず信じられないボリュームで鳴いてます…

チャー四郎っていう猫は2

チャー四郎っていう猫は、鳴き声のボリュームが異常に大きい…