9月 2012

ぼくにだってそういう気分のときがある

しばらく姫様の定位置であったカゴ。 今日はたろうクンが入…

遊びもハイテンション【動画】

さて、iPhone5で次に試すのは動画ですよねー。 さっ…

注目!

しつこいですが、iPhoneネタ。 iPhone5になっ…

秋ですかね

先週末にいきなり気温が下がって、秋になったようですね。 …

邪魔をする猫

さあて、気温が下がったので模様替え。 その前にワックスが…

iPhone5が来ました

昨日、iPhone5が届きました。 相変わらず箱が小さい…

好き

チャー四郎はいつの間にか人の足もとに来ていて、いきなりホ…

見慣れないもの2

ちょっと裁縫をしようと思って、余り布が入っている箱を出し…

衝撃的な事実

先日、人間ドック検診があり、衝撃の事実がわかりました。 …

見慣れないもの

ちょっと前に誕生日がありまして、いただきもの。 パンダの…

昨日の譲渡会

昨日は中目黒での譲渡会でした。 いつもは送りだしだけなん…

そっとしておいて【動画】

たろうクン、よくひっくり返って寝ていますが、そのときにシ…

猫だってもふもふしたい

チャー四郎はなぜかモップ好き。 掃除の仕上げにモップが出…

変なかっこうの猫

イスの裏側が好きなたろうクン。 そうじのためにどけておく…

気になります

チャー四郎はぽやーんとしているのですが、気になることはと…

姫様、返して下さい

姫様は、薄ものがひかれていれば上に乗る。 ある程度厚みが…

かくれんぼ2【動画】

かくれたがる猫、えっちゃんはソファの下も基地にしています…

ただいま【動画】

帰宅直後の猫たちはとってもハイ。 落ち着きのない猫が3匹…

にぎやかな廊下

夏休みが終わっても、マンションの廊下はいまだにぎやか。 …

今さらですが

一瞬ですが、一度涼しい日があった後で暑さが復活するときつ…

かくれんぼ

からだの小さいえっちゃんは、一度かくれたら結構見つけづら…