10月 2012

猫に薬

猫もあれこれ病気するのですが、そうなると薬をやらないとい…

チャー四郎、初譲渡会

さて、昨日、チャー四郎は譲渡会に行きました。 とろいので…

猫の仲間意識

チャー四郎、里親会を前に風呂に入れました。 うちに来た当…

ゴロゴロじゃなくてぶぅぶぅ【動画】

チャー四郎は他の猫より3テンポ遅いし、キャットタワーから…

代打、チャー四郎

連戦連敗、譲渡会でなかなか里親さんが決まらないえっちゃん…

足フェチな猫

気温が下がって来ると、猫が絡んできます。 たろうクン、人…

レクチャーをする猫

姫様がチャー四郎になにかをレクチャーしています。 まずは…

寝たいです

布団をひいたら自分のものにするのが猫。 チャー四郎くん、…

ふみふみする猫【動画】

やわらかいものの上でふみふみ。 猫にありがちな行動の一つ…

猫直列

窓からの日光がぬくぬくとしている今日この頃。 大変珍しい…

またたび祭り

猫にまたたび。 さああげますよ、ということで、パッケージ…

犯人は現場に戻る

秋物を出そうとして、段ボールをだしっぱなしにしておいたら…

あまり役に立ちません【動画】

えっちゃん、朝起こしてくれる、ことがあります。 しかも時…

えっちゃんの尻尾【動画】

最近、朝方にえっちゃんが布団にもぐりこんでくるようになり…

ハーレム

だいぶ気温が下がってきました。 チャー四郎にむらがるおん…

ねずみ祭り

あたしはミッキーが好きではありません。 あれがねずみだと…

飲み処は男の場所

たろうクンは、水道から水を飲むのが好きで、よく洗面所で待…

じゃまをする猫

じゃまをしてくれない猫はかなりつまらないですが。 iPa…

ボク上品な猫【動画】

たろうクンは時々、手で水を飲みます。 手、いえ、前脚とも…

チャー四郎、風呂に入る

チャー四郎が風呂に入りました。 と言っても、「風呂場」に…

組合せいろいろ

うちにもいろんな猫が来ましたが、たろうクンとうまくやって…

昨日の譲渡会

昨日は原宿の譲渡会でした。 私も行こうと思ったのですが、…