11月 2012

里親さんを決めてあげたい

もう11月も終わりです。 何もしないまま1年が終わる~、…

添い寝してくれる猫【動画】

少し前に風邪で寝込んだ日がありました。 寒い日でもありま…

風呂好きボーイズ

あたしは長風呂が好きなのですが、たろうクンがよくつきあっ…

ひだまりにかたまる

部屋の奥まで光がさしこむ冬の夕方。 陽だまりに猫が集まっ…

浅田真央ちゃんのファンです【動画】

テレビ好きのえっちゃん。 フィギュアスケートも大好きで、…

大あくび

猫のあくびってすごいですよね。 人間ならあごが外れそうな…

猫をもふもふする猫【動画】

猫が猫をもふもふw 猫が猫を診察しているように見えなくも…

そんなに見ないで

出かける時の猫は、そのときどきでまちまちですが。 今日は…

またたび入りおもちゃ

つい買ってしまいました。 またたび入りのおもちゃです。 …

ちょっとはみ出てる

猫が箱やらかごやらに詰まる時は、大概、きれいに入っている…

シンクロ

猫が二匹で寄り添っているとき、時々見られるのがシンクロ現…

おはよう

今日は起きたらこんなことになってました。 ちなみにあたし…

二匹で譲渡会

昨日は譲渡会。 実は初めて二匹一緒に参加でした。 キャリ…

こたつと猫

「こたつ」を出してきました。 といっても、我が家は床暖房…

くつろぎすぎな猫

この季節の日向は猫でなくても、ほっかり暖かくくつろげるも…

これも惨劇

先日いただいたキャットフードの大袋ですが、穴をあけられま…

微妙に惨劇

それを使って爪とぎができるとは思えないのですが、何か勘違…

おいしそう

ふと振り返ったらソファの上に猫がかたまってました。 あん…

惨劇

先日来客がありました。 その時、チャー四郎がわりと近くま…

メランコリック、えっちゃん

紅葉が美しい季節になりました。 秋ですねえ。 秋と言えば…

おはよう

11月ですね。 今年の長期予報では、11月はさほど寒くな…