12月 2012

今年もお世話になりました。

2012年最終日ですね。 今年もこんな中身のないブログを…

大みそか=大掃除

大みそかと言えば大掃除ですが、今年は年の瀬に両親上京とい…

床暖房VS猫

先日から床暖房を入れ始めました。 姫様やたろうクンは床暖…

今日のおはよう

明日はお休みをいただく予定なので、あたしは今日が今年の最…

プリンターVSえっちゃん

さて、年賀状だのポスターだのと、日頃使わないプリンターが…

年賀状を書きたい

世間様がクリスマス連休の間、締め切り間際にならないと仕事…

最後の手段?

さて。 昨日の譲渡会でも決まらなかったえっちゃんとチャー…

最後のお願い

ちょうど先週の今日は、選挙前で候補者の皆さんが「最後のお…

びっくり動物大集合

この前、テレビで、動物園の動物達を紹介する番組がありまし…

今日のおはよう

冬のシリーズになりつつある、寝起きシリーズ。 いろんなパ…

見覚えがない→単に忘れてる

ポストに、見覚えのない差出人の封筒がありました。 こんな…

残念!

昨日は譲渡会でした。 チャー四郎のみ参加。 相変わらず、…

テレビ観賞会

テレビ大好きえっちゃんが熱心なので、チャー四郎も見に来ま…

人の腹の上で

元祖膝猫の姫様と、膝猫見習いのえっちゃんが、同時にその気…

猫と編み物2

編み物に対する反応は猫それぞれ。 えっちゃんは、編み棒の…

今日の「おはよう」

寒い朝が続き、毎朝、布団に猫たちが群がってきますが、とあ…

箱があれば幸せ

箱からものを出して放置しておいたら、数秒で猫のものです。…

編み物と猫

このシーズンになると編み物がしたくなるあたし。 もう少し…

膝猫に進化しました

えっちゃんは、もともとが臆病な猫なので、あたしの前にまと…

ふぅ、あったかい

あたしは、写真をPicasa(Googleフォトとも言い…

おつかれさん

昨日は譲渡会でした。 久しぶりのいい天気…だったはずなの…

風呂好き ボーイ&ガール

その日によってどういう風の吹きまわしだか、風呂に来たがる…