1月 2013

邪魔する猫、本棚にて

小部屋にいても基本やってることは変わらないんですが、せっ…

猫との知恵比べ

以前から、賢い姫様は扉のノブに飛びついて扉を開ける技を身…

猫vs電気ストーブ

小部屋にこもるにあたって、暖房器具をひっぱり出してきまし…

猫の放牧

リフォーム工事は順調です。 あたしも、不便とぶうたれなが…

大変なことになっています

ただいまの我が家のリビングです。 何してるって、リフォー…

不本意ですがお別れ

半年前からうちで預かっておりました、チャー四郎とえっちゃ…

いまだ音沙汰なし

先日貼ったポスターですが、大変残念なことに何の問い合わせ…

恒例の大惨事、またもや

先日、ベッド買ったとか言いましたが、そのベッド、折りたた…

雪見猫チャー四郎

昨日の譲渡会、チャー四郎もえっちゃんもご縁なしでした。 …

あなたには特別

たろうクンは、大きな身体のくせに気が弱いというか、押しが…

眠いの

姫様専用ベッドは、冬の間、姫様自身に人気がないので、えっ…

尻に引かれる猫

家庭円満の秘訣は旦那が女房の尻に引かれること、だそうです…

(おもちゃの)ねずみを狩る猫【動画】

えっちゃんがおもちゃのねずみを狩る様子を動画でどうぞ。 …

漢、チャー四郎

チャー四郎はガタイがいいので、見ていてときどき、「男らし…

ベッドにしてみた

今日から出勤です。 んなもんで、リニューアル後のサイトの…

渡さない(サイトリニューアルのお知らせ)

長かったようで、短い…。今日が正月休み最終日です。 何し…

湯たんぽVS猫

湯たんぽ買ってみました。 猫どもが朝から昼にかけての寒い…

メルヘンな世界

正月だからと言って特に正月らしいネタがありません。 普通…

あけましておめでとうございます

2013年、あけましておめでとうございます。 じゃーん、…