2月 2013

常識を乗り越えろ

猫にとっても、常識と非常識はあるみたいで。 猫に乗って欲…

今日の大惨事

朝起きてソファに座ってメール見始めたら、なんか臭う…。 …

福顔、五福くん

五福くんに五福と言う名前をつけたのは、オスで5番目に名前…

世界はわらわのためにある

姫様がベッドに鎮座しています。 しかも、どっかり真ん中w…

省力型猫

五福くんは、動かない猫です。 定位置はこたつの中で、たま…

昼下がり

まだ寒いですが、日向はあたたか。 姫様とたろうクンがひな…

シンクロ

たろうクンも落ち着いてきまして、五福くんと接近できるよう…

ご飯ください

五福くんは身体が大きいのですが、被災地から来たばかりなの…

食洗機vs猫

リフォームしたついでに食洗機を入れたのですが、早速姫様が…

五福くんは大物

五福くん、身体の大きさだけでなく、メンタルも大物っぽいで…

春は近い?

とにかく寒いです。 先週、ちょっとあったかい日があったん…

ツチぬこ、二匹

床暖房も無事点検終わりまして、使えるようになりました。 …

ペットドアvs猫 その後【動画】

姫様がなかなか使ってくれなかったペットドア。 たろうクン…

でかい猫が来ました

リフォーム終わって落ち着きましたので、猫の預かり再開しま…

わらわも

最近、たろうクンが甘えたがると書きましたが、実は姫様も。…

ペットドアvs猫

リフォームするきっかけは、えっちゃんがふすまをボロボロに…

寒いんですけど(怒)

リフォーム終わったんですが、床暖房は点検終わるまで使えな…

黒猫が撮りやすい

預かりの猫さんがいないせいでしょうか。 最近のたろうクン…

確認せずにはいられない

昨日リフォーム終わりました。 床の色を変えたので、自分が…

邪魔する猫、クローゼットにて

工事は明日終了予定です。 もうかなり仕上がって来ているの…