3月 2013

眠いから寝る

今日も姫様が、片づけたい場所で寝ています。 眠いから寝る…

語り合う猫

たろうクンと五福くんは、五福くんが出戻って来てからの方が…

シーバください【動画】

たろうクンはシーバ大好き。 きらきら光るパッケージを目に…

やはりわからぬ

次の行き先も決まっている五福くん。 4月13日までうちで…

またたび祭り

座布団扱いにする猫が多いからか、くだんの丸型爪とぎにはま…

座布団ではありません

先日、五福くんが戻ってきたときにいただいた円形爪とぎ。 …

きゅるんきゅるん【動画】

姫様の尻尾は折れ尾。 ベランダで何かを見つけた姫様が、尻…

千客万来

なんか、ばたばたしてるうちにお彼岸来てるじゃないですか。…

臨戦体制

姫様が突然何かに反応。 すごい目付きというか、すごい構え…

落ち着くにゃ

五福くんは、約1週間うちにいなかったのですが、何事もなか…

ひだまりの猫

冬ももうすぐ終わりなんですかね。 窓から差し込む日の中の…

反省する猫

たろうクンが部屋のすみで壁に向かって座っています。 これ…

さあ、崇めなさい

掃除しようと座布団をソファにのせたら。 姫様がすかさずオ…

見込み捜査

何度か続いた大惨事。 防止には対策しかないんで、ソファは…

眠い

日当たりのいい窓際。 本日もおネムな猫二匹。 うーん、眠…

僕だって遊ぶ

省力型猫、五福くん。 なんと、昨日、里親さんが決まりまし…

あれから二年

五福くん、台所で妙な動きをしています。 (写真は後から撮…

なぞの生き物?

床暖房オンしてしばらく後…。 床が暖かいのはわかりますが…

ダイエットなんて必要ないのよ

朝、ベッド横で待ち構えている姫様。 相変わらずかわいらし…

ひな祭り?

昨日はひな祭りだったそうですがw うちの姫様は五福くんと…

猫だってストレスフル【動画】

先日の大惨事のあと、四日連続で大惨事未遂がありまして。 …

熱烈歓迎【動画】

五福くんは、あたしが動き回ると足元にまつわりつき、離れま…