4月 2013

短い間でしたが

さて、チャイくん、飼い主さんが帰宅されまして、自分の家に…

何と戦ってる?

帰宅したらコタツカバーがずれていることがあって、どうした…

やんちゃ猫

我が家のキャットタワーは結構な高さがあります。 そして猫…

黒猫の写真

黒猫の写真を撮るのは難しいです。 猫は目の上にどういうわ…

もう少しでお休みにゃ

ゴールデンウイーク間近です。 用もないのに来週べたっと休…

おいちゃん、遊んで!【動画】

身体の大きさでは負けないからか、チャイくんには、敵意を見…

落ち着きない…

我が家に来るなり、探検しまくりのチャイくん。 合間にあた…

出たり入ったり

昨日、五福くんを送り出し。 五福くんは空気が読めない方の…

今度こそいってらっしゃい

さて。いよいよ明日、五福くんのお届けです。 我が家ですっ…

わざわざ狭い所に

決して広いわけではない我が家ですが、猫が三匹それぞれに占…

ごめん寝

猫が寝るポーズのひとつに「ごめん寝」というのがあります。…

五福くんいってらっしゃい?

五福くんは明日おとどけです。 相変わらずうちではくつろい…

猫様王国

ベッド引っ張り出して来てさあ寝ましょう、と思ったんですが…

最高記録

風の強かった日曜日。 五福くんが外を見ています。 でも、…

なぞの物体

ソファの上になにかいます。 言わずと知れたたろうクンです…

またたびに酔っ払う猫

またたび好きの五福くんに、またたび入りおもちゃを進呈しま…

ちんまり

五福くんが、座っています。 ただそれだけです。 でも、足…

袋をかぶる猫【動画】

姫様、袋好き。 袋かぶると楽しそうなのはいいですが、気が…

エイプリルフール

4月1日ですねえ。 新年度最初の日でもありますが、エイプ…