5月 2013

意外に世話焼き【動画】

うちに出入りする他の猫にあまり自分から絡んでいかないたろ…

常春だといいのに

いい季節ですね。 晴れても降っても、暑くも寒くもなく快適…

わらわは眠いの

姫様が見事な寝姿をさらしています。 もふもふしようとして…

ちょっと違う【動画】

むっちくんと仲良くなるために、いろんなことをしていますが…

激写

我が家の猫の定番のお休みスポット、ソファ。 黒いのが二匹…

草食系男子

猫草大好きなたろうクンのために、猫草栽培しておりますが。…

ナウシカにはなれない

むっちくん、足だけでなく、手でもじゃれてくれるようになり…

イタイ

むっちくん、だいぶ慣れて来まして、かなりお近づきになりま…

満員です

梅雨にはまだ早いですが、今日から曇がちなお天気が続くらし…

袋入りの姫

箱入り娘ならぬ、袋入り姫。 大きな袋を持って帰ってきたら…

ぬいぐるみにしか見えない【動画】

むっちくんとお近づきになるために、毎日たっぷり遊んであげ…

お見合い写真

むっちくん、週末の譲渡会に参加予定です。 なので、意識し…

仲良し(多分)

むっちくん、あたしにはまだリラックスできない感じですが、…

母ちゃん大好き

この週末は母が上京してきておりました。 母がこの前来たの…

またたび祭り

さて、むっちくん懐柔のために、今日はまたたびを差し上げて…

さあ、弾きなさい

連休中はまじめにピアノの練習をしておりました。 やはり毎…

金色の目

むっちの目はとても目立つ金色です。 潜んでいる暗がりから…

なんということ

おかしいなあ、なぜか今日で連休最後の日です。 あんなに長…

ステキな袋

エコバッグを放置しておりましたら、猫が入っておりました。…

ちょっと遠出してきました

群馬までお出かけしてきました。足利フラワーパークっす。 …

ちょうどいい

ゴールデンウイーク、早くも半分。 朝からやりたいこともあ…

これがむっちです。

むっちがケージの中でものすごく鳴くので、最初の晩はあたし…

新入り、むっち

チャイくんと入れ替えで新しい猫が来るので、準備しました。…