6月 2013

ぼんやりする猫

猫と言えばぼんやりだろうと思うかもしれませんが、意外に猫…

注目

甘え足りない時のたろうクンは、じっとこちらを見て来るので…

起きなさい

そろそろ暑い、と思っているのに、なぜかまだ、布団には乗っ…

風通しのよい場所

これからの季節、時間のある時は、北側の窓を開け、風を通す…

そろそろ暑いわ

ビーズソファが定位置だった姫様、ソファに移動です。 でも…

おっさん猫

たろうクンは、来客があって隠れてても、女性なら五分もたた…

何の物体?

通販の箱の中にあった緩衝材、だったもの。 なぜか姫様がお…

姫様記念日

本日は姫様記念日。 いつだって自分が特別な姫様だから、記…

甘えたれ

久しぶりに預かり猫がいない…となると、甘え全開になるたろ…

不本意ながら、いってらっしゃい

土曜日はむっちくんのお見合いでした。 お見合い前はこの状…

明日お見合い

むっちくん、明日お見合いです。 今まで人間の姿がないとこ…

猫、iPadに出会う【動画】

むっちくんは、写真撮ろうとスマホ向けると、スマホをかじり…

縦に撮る、お手軽な幸せ

会社からのお題で、猫の写真を撮ってこいってことなのですが…

むっちくんは食いしん坊【動画】

預かりで来るどの猫も、うちに慣れるのと比例して食いしん坊…

心配してくれてる?

先日、具合が悪くて会社休んでました。 ふと目が覚めるとた…

新しいおもちゃ【動画】

なかなか触らせてくれないむっちくんですが、遊ぶのは平気に…

袋と猫

大きな袋がそこにある。 そこには必ず猫がいる。 なんて嬉…

姫様大好き

むっちくんは他の猫が好き。 特に姫様大好き。 姫様はボク…

大人になってもダメです

飲酒は大人になってから。 なぜって、あれは身体にいいもの…

ごちそう

昨日はたろうクンの誕生日だったので、ごちそうを作ってみま…

たろうクンの誕生日

6月はたろうクンの誕生月(らしい)です。 うちにもらわれ…