8月 2013

袋姫

袋を見たら頭から突っ込まないといられない姫様。 袋姫とな…

何かご不満でも?

IKEAのカタログがポストに投函されていたので、見ようか…

定員オーバー

姫様、不機嫌。 その原因は、狭いのにそこにいたがるぷっち…

箱王子はあきらめない

会社でリユースイベントがあるので、不要なもの持って来いっ…

一服

昨日まで、ちょっと日光に行っておりました。 あいにくの雨…

テレビも好きだった

ぷっちくん、テレビも好きでした。 猫の定番、鳥。 ちとわ…

箱王子×2、意外に仲良し

箱を捨てようと思って、しばしその辺に置いていたら。 箱に…

たろうクン記念日【動画】

本日、8/20はたろうクン記念日。 たろうクンが我が家に…

福顏、ぷっちくん

電池切れの早いぷっちくん。 また、寝ています。 その寝顔…

草好き男子、ここにも【動画】

エノコログサでたろうクンがエキサイトするのはわかっていた…

ぷっちくんのお気に入り【動画】

ぷっちくんが、お気に入りの場所を見つけました。 この暑い…

猫は意外に物覚えがはやい

暑いです。 言いたかないけど暑いです。 それでエアコンの…

エノコログサの季節

マンションの裏にあるスーパーは、グリーンの手入れがまった…

「ねこ」堪能

この前、岩合光昭さんの写真展「ねこ」に行ってきました。 …

猫の愛情表現いろいろ

ぷっちくんは、人間の手が好きです。 でも、好きなのはいい…

電池切れしやすい猫

ぷっちくん、明後日(8月11日、日曜日)、東京・原宿で開…

何かを悩む姫様

姫様がめずらしくアンニュイな様子。 なんか、泣きそうな顔…

ぷっちくんはお子様

さて、ぷっちくんの売り込みを図るべく、一生懸命シャッター…

たろうクンの片思い(切ない)

iPhoneのアプリで写真を漫画テイストにするものがあっ…

背中に5つの星を持つ男

ひさしぶりに猫のお客さんが来ました。 ぷっちくんと言いま…

うふふ(姫様編)

たまにしか開けない扉を開けたら、即登場。 それが猫っても…

うふふ(たろうクン編)

やめてほしいことを、いろいろ考えついてやってくれる猫たち…