9月 2013

知らない人来たし!

週末はマンションの消防施設点検がありました。 なんかしょ…

おでかけ、大嫌い

9月最終週なので、猫たちの予防接種に行って来ました。 台…

あんたもそこかい

ぷっちくん、エキストラの譲渡会まで行ってきましたが、残念…

邪魔です

気温が下がってくると、今まで見向きもしなかった場所に来た…

たろうクンの首輪も新調

先日、かわいさに負けて姫様の首輪を買いましたが、姫様だけ…

姫様、やる気なし

いつものことですが、姫様やる気ないです。 実は、ぷっちく…

iOS7に変えたら

iPhone5sだの5cだのが発売になる直前、まるでタイ…

ご飯くにゃさい

ぷっちくん、フードの種類と量のコントロールで、お腹だいぶ…

わらわのものー

姫様が郵便物の上にいたのですが、あたしもそれに用があるの…

カーテン繕い

実は先週の金曜日は、両親の襲撃に備えて大掃除をするため、…

台風と猫

台風、すごかったですねー。 連休中は予定していた両親の観…

父ちゃん母ちゃん

土曜日は両親が上京しておりました。 台風来るんだから、日…

変な事を覚えないで【動画】

ぷっちくん、また変な事を覚えたようです。 テレビ台に入り…

入れ食い

なぜかわからないけど、ベランダに向かって、猫どもがエキサ…

それはイイの?

猫はときどき、なんだかわけのわからないものを気に入ること…

ひどい目にあった

ぷっちくん、元気なのに、便がゆるいので、病院に行きました…

姫ちゃんのリボン

先日、メガネが壊れて、五年ぶりにメガネ屋に行ってきました…

お見合い写真を撮りましょう

今週末、東京・原宿の譲渡会に参加予定のぷっちくん。 あら…

また猫が変な事を覚えた

覚えたくないことは全く覚えないくせに、覚えたいことはちゃ…

猫の寝相

ぷっちくん、電池切れが早いので、静かだと思ったら間違いな…

ブー、不正解。残念でした!

岩合さんの「世界ネコ歩き」、アンダルシア編。 いいですね…

猛暑ですって

9月ですね。 秋ですね…と言いたいところですが、いや、ま…