10月 2013

ビーズソファ、大好き

たろうクン、ビーズソファでくつろぎ中。 この猫は、ソファ…

盛っています

例によって掃除のときにも、専用ビーズソファを愛してやまな…

やんちゃな猫になりました

ぷっちくん、うちに来てから結構経ちました。 もともと物お…

ご飯くにゃさい、その後

ぷっちくんが食べ過ぎないように個別にエサを出すようになっ…

仲良し

週末の譲渡会、ぷっちくんにはご縁がありませんで。 決まり…

コタツ布団を出してきたら

コタツ布団を出して来ました。 たろうクンはもちろん、ぷっ…

わらわの場所

掃除のために、姫様(ほぼ)専用のビーズソファを机の上にあ…

おもちゃーー

最近、激しく遊ぶ猫がいるので、おもちゃがやたら壊れます。…

秋仕度

長い夏が終わったのですかね。 やっと、衣替えをする気にな…

勉強家? ぷっちくん

ぷっちくん、テレビを熱心に見ています。 犬、気になります…

空気の抜けた猫ども

週末の連休に風邪をひいたのですが、これが一進一退で、なか…

仲良しにゃんず

先日、アイドルグループを結成した姫様とぷっちくん、オフも…

アイドルグループ

はーい、視線くださーい。 っとカメラを向けてみたら、この…

意外に不器用

ぷっちくん、意外に不器用です。 部屋の扉を薄く開けておく…

ボク、イケメン

たろうクン、あたしが洗面所に行くと、先回りして鏡の前へ。…

こちらも気温と関係あり

気温が下がったらこちら、たろうクンもくっついてきます。 …

何かと戦う猫【動画】

ビーズソファが少し目を離すと崩れてしまうので、なんでかな…

急に気温が下がったから

気温が急に上がって急に下がって、昨日は一気に秋だった感じ…

ぷしゅー

姫様がビーズソファにいるころ、ぷっちくんはこちらに進出し…

人気の場所

気温が下がって来ましたので、ビーズソファを出してきました…

エンドレス舐め舐め【動画】

ぷっちくん、人に指を差し出されると、舐め舐め始めるのです…