9月 2014

ブログ名問題、どうする黒猫塔?

さて、正式にたろうクンの後任は八宝くんになったわけですが…

貴くんは今日から八宝

貴くん、正式譲渡となりましたが、それを機に名前を変えるこ…

たろうクンの四十九日を前に

明日で、たろうクンの四十九日を迎えることになりました。 …

カーテン王子

貴くん、猫をダメにするソファが大好きな姫様と、べったりし…

ぷんぷん

先日、二泊三日で旅行しました。 猫を置いて旅行するなら、…

めしめしめしめし

貴くん、慣れてきたし元気だし、とってもいい子なんですが、…

姫様が警戒するもの

姫様、何かを警戒しています。 かなりの警戒レベルですよ?…

空気抜けてる猫

姫様はかなりの確率で空気抜けてますが、貴くんも空気抜けて…

あと一匹、ななくろクンが足りない

夜になると虫の音がよく聞こえるようになりました。 猫にと…

姫様のフライング

来客用の布団に乾燥機をかけました。 姫様がこのシチュエー…

貴くんの不思議なお好み

貴くんはおもちゃでも釣れます。 でも、普通の釣り方では釣…

猫もダメにするソファ

暑さもすっかり落ち着きましたので、人をダメにするソファと…

台風のように去りぬ

金曜日から今日まで両親が上京しておりました。 自分の都合…

貴くんと指タッチに成功しました

記念すべき瞬間です。 びびりで、あたしが近づくと逃げ回っ…

見られているっ2

貴くんのストーカー、続いております。 視線を感じたのでは…

深夜食堂に来る猫

深夜食堂というドラマがあります。 真夜中に開店して朝まで…

お気に入りの場所、猫それぞれ

姫様は、自分が世界で1番と思っていますから、1番な場所が…

見られているっ

背後から視線を感じたので振り返ったら、貴くんに見つめられ…

僕たち男のコ

僕たち男のコ、ヘイヘイ! 的な歌詞の郷ひろみの歌があった…

テレビ鑑賞会をする猫ども

月に一作のペースで新作が放送される岩合巨匠の「世界ネコ歩…

うっかりしていましたが、9月です

別に9月になったってことを忘れていたわけではないのですが…

姫様、貴くんに教育的指導する

相性が良さそうで安心をしていた、姫様と貴くんのコンビです…