11月 2014

ななくろクンは羽生くんがお好き

先日、テレビ鑑賞に目覚めたななくろクン。 昨日は男子フィ…

テコでも動かない姫様

うっかりしていましたが、もう11月も終わりですね。 どう…

YouTube vs 猫、猫まっしぐら

まだななくろクンか引きこもっていた頃、YouTubeパブ…

グッモーニン、にゃ

先日、紅葉を見に行きましたが、まだまだな感じでした。 で…

箱 vs 猫、意味がわからない

猫と言えば箱に入るものです。 今日も箱の中でご機嫌の姫様…

iPhone vs 猫、仁義なき戦い(かなり一方的)

猫がニンゲンに構って欲しいのに、ニンゲンがスマホばかり触…

いたずらが止まらない

八宝くん、最近、いたずらが止まりません。 ここのところの…

秋の陽だまり

日々気温が下がっていきますが、日向はまだまだ暖かいです。…

相変わらずイタイ、八宝くん

さて、ななくろクンの進歩が見られたところで、八宝くんはど…

ななくろクンの歴史的快挙

おおげさなタイトルですが、気分的にはやはり「歴史的」と言…

モーニングにゃあ

飯どきは、ほぼ100%の確率でななくろクンが出てくるよう…

カーテンと猫

何を思ったか、レースカーテンを買い替えました。 もう何年…

眠いにゃあ、ぬくいにゃあ

さすがに最近は最高気温が20度を越えることはなくなりまし…

グッモーニンにゃあ

うちでは大体、朝は6時半ごろが朝ごはんです。 早い時間の…

八宝くんのおもちゃ箱

八宝くんは遊ぶの大好き。 おもちゃがあれば、さらにテンシ…

こたつの季節

11月というのに台風が来る御時世ですので、まだ早いかもで…

ペンを愛する猫

吾輩は猫である、の猫は夏目漱石の飼い猫であったそうですが…

袋かぶり猫

姫様が、今日も袋をかぶっています。 袋と見れば何でも入る…

縦列な猫

最近は、餌の時間にななくろクンが待ち構えているようになり…

並列な猫

逆光だったのですが思わず撮った写真。 姫様と八宝くんがき…