1月 2015

落ち着くわ

姫様、床暖房でいい気持ちになって寝ています。 スリッパを…

食器洗い機不要

八宝くんとあたしの食事バトルは、とどまることを知らず、激…

人気者は辛いわ

隣の部屋で姫様の砂かき職人技が炸裂している頃。 リビング…

非常食処分のシーズン

阪神淡路大震災の起こった日から、毎年その日に非常食の点検…

ちんまりする猫

八宝くん、尻尾が長くてまっすぐ。 うちでは、姫様は曲がり…

箱と猫

先日、配達日時指定でふたつの荷物を頼みましたところ、どち…

おいしい牛乳と八宝くん

もうかなり前のことになってしまいますが、メーカー自ら自社…

姫様とおもちゃ

ちなみに姫様に、八宝くんと同じおもちゃを見せてみたらどう…

八宝くんとおもちゃ

常にハングリーでメシのことしか考えてない八宝くん。 やる…

八宝くんとユカダン

八宝くんは、去年の冬を屋外で越したと思われますので、この…

ドレスアップする猫

姫様はスーパーのレジ袋が大好き。 レジ袋を見かけると、袋…

監視する猫

八宝くんは、ニンゲンのご飯も普通に食べたがる猫なので。 …

グッモーニンにゃ

連休明けの朝。 寝返りが打てない重さに、目覚ましより早く…

また変なことを覚えた

八宝くん、姫様をお手本にまた変なことを覚えてしまいました…

仲良し2にゃん

寒い日が続くと、猫は仲良しになります。 ひっつくとあった…

メシメシ対策

八宝くんの頭の中は、起きているときに限って言うと、95%…

何か問題でも?

最近は、スマホとタブレットで大概のことが済んでしまうので…

新年早々当たりです

去年は散々だったので、今年はいいことあるようにと思ってい…

気分一新

今日から仕事始めという方、多いですかね。 2週間のお休み…

人気のスポット

今年の年末年始は2週間のお休みをいただきましたが、終わり…

我慢ならない

せっかくのお正月。 全力でだらだらしていましたところ。 …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 東京は新年早々、雪…