7月 2015

漫画が好き?

お世話係、ちょい忙しかったもので、書類を散らかしたまま猫…

白くまVS八宝

白くまと言えば某社のエアコンのブランド名、ではなく、今流…

初物、初体験?

夏は果物が美味しい季節だと思います。 今年初めてのデラウ…

猫だから、じゃらし草大好き

近所のスーパーに猫じゃらし草が群生する季節がやってきまし…

冷え冷え

猫は涼しいところをよく知っています。 うむ、確かにiPa…

夏支度完了!

世間では夏休みとかいう時期らしいですが、関東ではタイミン…

譲渡会報告、のはずが…

昨日はあんずさん、譲渡会デビューのはずだったのですが。 …

あんずさん、明日は譲渡会

あんずさん、明日は譲渡会参加です。 東京・中目黒です。 …

朝の日課

最近無駄に早起きなお世話係です。 なにしろメシメシ王子に…

あちーな

まだ梅雨明けじゃないって気象予報士のみなさんが言っている…

夏のお客さん

八宝くん、落ち着きのない猫ですが、今日は輪をかけて落ち着…

なでなで大好きあんずさん

あんずさん、撫でられるの大好きです。 もう、うちに来て半…

遊んで欲しい八宝くん

八宝くん、最近、お世話係の定位置の横に陣取っています。 …

守り切れない!

先日はなんとか缶詰を守り抜いたお世話係ですが。 本日狙わ…

七夕ですから

世間様は本日は七夕ですね。 うちのラブラブカップルは今日…

不穏な食卓

お世話係が食事をしようと思ったら。 なんか食卓の上で3匹…

新品登場

八宝くんお気に入りのおもちゃ、かなりオンボロになってきた…

メシメシうるさい八宝くん

メシメシ王子、八宝くん。 お世話係が帰宅したらメシメシ、…

夏です

7月ですねえ。 姫様がカゴに入るようになりました。 落ち…