9月 2015

かくれんぼ、になってない

八宝くんはひとり遊びの天才。 今日もきゃっきゃと部屋を走…

あんずさん、よいお顔

あんずさん、うちに馴染みすぎてしまった気がするのですが、…

母ちゃんベッド危うし

さて、もう暑さが戻ることはなかろうと、連休中に、お部屋を…

監視する猫

昨日、今日、カレンダー通りに出勤しているお世話係ですが、…

3匹団子には至らず

母ちゃんベッド、人気継続中。 今日は姫様とあんずさんがイ…

扉の向こうが気になる猫

ずっと天気が良くなかった関東地方ですが、この連休は良いお…

師匠、さすがです

月に一度の岩合師匠の新作放映。今月はマルタ島でした。 姫…

母ちゃんベッドと猫

母ちゃんベッド、うちの3匹それぞれにお気に入り認定となり…

もしかしてあんずさんのせい?

あんずさん、最近はこちらもお気に入り。 なんか、決めたポ…

だらだらしつつ、虎視眈々

猫はおおむねだらだらしています。 今日も元気にだらだらし…

あたしも気に入った

母ちゃんの猫ベッド。 姫様と八宝くんで争奪戦が繰り広げら…

おこもり猫

入って欲しくないところに入りたがるのが猫です。 出勤前の…

猫と花

先日レストランで花をプレゼントされました。 早速花瓶に生…

器用な猫、不器用な猫

自動給餌器に手(前足とも言う)をつっこんで器用に餌を取り…

気に入った!

先日、母ちゃんが置いていったプレゼント。 しばらく姫様専…

おはようにゃーん

最近、お世話係が目覚めると、一番最初にやってくるのはあん…

やめてぇー(絶叫)

お世話係、某ショッピングサイトでアウトレットの菓子を箱買…

眠り猫

猫が安らかに眠っている姿は、とても癒されます。 きゅう。…

ねえ、ここが気に入ったわ

姫様、それはやめてください。 急にトイレがマイブームにな…

母ちゃんのプレゼント

ここのところ両親が上京しておりました。 そして最後に猫ど…