2月 2016

なんか暇なんだけど

いつものことですが、預かり猫を卒業させた後、残った猫(少…

あんずさん、新しいお家へ

あんずさんを新しいお家へ届けてきました。 まずはケージに…

明日はあんずさんのお嫁入り

先日お見合いしてトライアルの申し込みをいただいたあんずさ…

よく食べる猫たち

以前は餌を多めに置いていつでも食べられるようにしていたの…

ゴミ箱姫

ゴミ溜めに鶴、ならぬ、 ゴミ箱に姫。 このビニール、上物…

ハウスものです

冬の真っ盛りですが、ハウスものの猫草です。  …

お雛様ごめん

去年は何の関心も示さなかったのに、なぜか今年、あんずさん…

あんずさんのチャームポイント

あんずさん、お見合いの時に怖い思いをしたので心配していた…

さみーよ(泣き)

涙が出るほど寒いですね。 なんだこれ。 あんずさんの尻に…

さみーよ

週末の暖かさから一転の冬の空気。こたえますね。 あんまり…

あんずさんのお見合い

昨日、春一番の吹き荒れる大変なお天気の中、二組の方を迎え…

ぬくい

2月なんで寒い寒いと書き続けておりますが、昨日は明らかに…

シンクロするツチぬこ

床暖房は魔法のように、猫をツチぬこにします。 今日もいい…

点検する猫

マンションの排水管点検です。 台所の流し台の下をきれいに…

あんずさんは短足

あんずさん、他の猫に比べておっとりさん。 なので動きがも…

雛人形vs猫

さて、2月に入りましたので、雛人形を出します。 ワレモノ…

ぬくぬく>メシメシ

寒い日が続きます。 それでも、お世話係は日の出とともにメ…

在宅勤務vs猫

お世話係、たまに在宅勤務とかします。 すると、トイレに行…

悪くないわ

床暖房が入り始めると、猫がその辺でマグロ化したり、ツチぬ…

らぶらぶ

八宝くんとあんずさん、こういう写真がよく撮れます。 &n…

恒例行事の続き

先日、非常食の古いのを選り出しましたので、恒例行事として…