4月 2016

だらだら

本日からゴールデンウィークってやつがやってきましたよ。 …

ぎゅっと詰まっております

姫様、今日もすやすやお昼寝。 ぎゅっと詰まっております!…

もふもふ、八宝くん

うーむ、また、八宝くんが一段とふっくらしてきたような気が…

姫様にお土産もひとつ

ところで、姫様にはお土産がもうひとつありました。 眠そう…

猫にもお土産

お世話係、ちょいと伊豆まで行ってきました。 最近天候が変…

あんずさん、いってらっしゃい(今度こそ)

あんずさん、昨日、我が家を離れて、猫のマリアさんのお宅に…

それぞれの居場所

気温が上がってきたので、猫の居場所も変わってきました。 …

主役はあんずさんです

先日、あんずさんのお見合いがありました。 お見合いが始ま…

転送失敗

一時期流行った猫転送装置。 ご存じない方はグーグル先生の…

どきどき

お世話係、日頃からあまりテレビを見ていないのですが。 見…

悩殺、姫様

猫ってやつは、せっかく買ってきたおもちゃに反応しなかった…

かあちゃんのプレゼント

かあちゃんが現れて、猫におもちゃを置いていきました。 中…

仲良しあんずさんと八宝くん

相変わらず仲良しなあんずさんと八宝くん。 どうしてもひっ…

いい場所見つけた

日頃閉まっている場所をたまに開けると、猫がわらわらと入っ…

八宝くんのサトリ

メシメシ言う割に、なかなか触らせてくれない八宝くん。 で…

人気者は大変

メシメシ言う猫がいる一方で、上品にそしてよく噛んで食べる…

何争奪戦?

八宝くんとあんずさん、ゴミ箱が気になる様子。 いつもそこ…

ブルーマンデー

1日は金曜日だったし、エイプリルフールだったし、新年度は…

春です

4月、春ですね。 今年は珍しく、4月からチューリップが咲…

八宝くんの歯

猫って、人の口の中をやたらと覗くくせに、自分の歯を見せて…