7月 2016

猫だって旅に出たい

お世話係、ちょっと旅行に行ってきました。 その、出かける…

水をたも

いよいよ関東地方も梅雨明けらしいとの噂です。 ここまで暑…

ダンボールアーティスト

猫はダンボール箱が好き、とは有名な話ですが、箱に入るだけ…

ここのつクン、はじめてのペットドア

エアコンをつけるシーズンになったので、部屋の仕切りをしな…

箱入り猫

今日も猫が箱に入っています。 某ユニクロの箱が開いたとた…

男の子ってやつは

ここのつクンは推定10ヶ月、八宝くんは推定2歳です。 ど…

おちゃめなここのつクン

ここのつクン、低いところに潜り込むことが多かったので、高…

食欲の夏

さすがの八宝くんも、気温が高いと食欲が落ちているような気…

アニキ大好き

ここのつクン、八宝くんが大好き。 今日も後をついて歩いた…

蒸し暑いけどべたべたする猫

平年なら梅雨明けのシーズンだそうです。 関東地方は雨が少…

カメラマン泣かせの猫

ここのつクン、里親募集中なんで、いい写真を撮ってあげたい…

勉強家?な姫様

たまたまテレビをつけましたら、カラスの鳴き声が。 姫様が…

1メートルが遠い

さあご飯の時間です。 ご飯を食べるここのつクン。 どれど…

縦列する猫

先日の掃除のとき。 掃除のばたばたから避難してか、ソファ…

ここのつクンへのご支援

ここのつクンにはフォスターペアレントさんがついていただい…

雨の日

関東地方、昨日はかなり雨が降りました。 梅雨が終わっんじ…

猫とエアコン

暑いのでエアコンつけてみたんですけど。 八宝くんと姫様が…

こもる猫

暑くなってきました。 にも関わらず。 こんなところに入り…

八宝くんとここのつクン

八宝くんとここのつクン、どちらもキジ白なんで、見た目、な…

暑くない?

関東地方はもしかして梅雨明けですかね? 今週の週間天気予…