9月 2016

ここのつの背中

ここのつクンは、毛色で言うと、白キジなんですよね。 猫の…

ここのつクンはカメラ嫌い

ここのつクン、里親さん募集中なんで、良い写真を撮ろうとお…

不機嫌な姫様

部屋の掃除が始まると、ここのつクンはダッシュで部屋の隅に…

夜のオヤツ

お世話係が風呂から出てくると、風呂の扉の前にだいたい猫が…

姫様、構ってちゃん

今週は世間様ではシルバーウィークとか言います。 お世話係…

博愛主義な八宝くん

本日は秋分の日ですね。 いつもの年だと、暑さ寒さも彼岸ま…

大雨の日は

今年は台風の直撃確率が高いように思います。 昨日、関東地…

草サービス

ベランダ菜園の猫草が育ちすぎたので、鉢ごとご提供のサービ…

昇り龍、じゃなくて、登り猫

お世話係も、猫を預かるようになって5年ですから、それなり…

酒飲みではありません

お世話係、若い頃は結構飲んだ方ですが、最近はめっきり飲め…

もう団子ができました

まだ暑いとは思いますが、やはり今年の関東地方は温度が低め…

高級飯にゃーーー

というわけで、いただきものを猫様に食べてもらいましょう。…

あんずさんのその後

ここのつクンの前にうちにいたあんずさん。 2度目のトライ…

構いなさいよ

最近、ここのつクンが家猫らしくなってあれこれやらかしてく…

新しいおもちゃ

ここのつクンはダンボールアーティストであることからわかる…

風呂桶にしか見えない

さて、がりがりサークルですが、肝心のダンボールアーティス…

BLかよ

BLとは、ボーイズラブの略。主にコミックやラノベのジャン…

こんなもの買ってた

土曜日の朝からヤマトのお兄さんが通販で買った荷物を届けて…

9月ですね

今日から9月と。 まじですか。 時間が経つのがはやくてい…