10月 2016

猫が丸くなる

やっと季節に合った気温になってきた感じでしょうか。 姫様…

在宅勤務監視中

お世話係が仕事しているのを監視したい姫様。 肩こりそうな…

メジャーと王子

メジャーって野球じゃないですよ。 物の大きさを測るコレで…

姫様のやさしさ

ここのところ、在宅勤務で家にいることが多かったのですが、…

洗面所の攻防

なぜかお世話係が洗面所にいると、猫が集まってきます。 姫…

やめれやー

箱入り娘になりたがる姫様。 今日は洗濯機ですよ(≧∇≦)…

秋の味覚

秋と言えばサンマを食べたいお世話係ですが。 焼き魚目当て…

暑いの?寒いの?

昨日は昼間に外を歩いていたら暑さで倒れそうになりました。…

秋通り越して冬支度

秋が短くなったような気がします。 急に気温が下がったので…

姫様のワクチン接種

気温が下がってきたら姫様のワクチン接種の季節です。 姫様…

王子どもとエビ(本物)

王子どもがエビさんにあまり興味を持ってくれなかったのが悔…

王子どもとエビ(のおもちゃ)

さて、エビさんと姫様のハイテンションぶりにびびっていた王…

姫様とエビ(のおもちゃ)、その2

猫におもちゃを買い与えた結果、想定外のことが起こるのは、…

姫様とエビ(のおもちゃ)

先日調達したおもちゃの中で、初めて買ったおもちゃ。 エビ…

10月10日

今日は10月10日体育の日。 あー、なんか、落ち着きます…

ここのつクンのフォスターペアレントさん

ここのつクンには、ボランティア団体を通じて、フォスターペ…

奇妙な格好?

ここのつクンがハンモックに乗っています。 でもなんか変な…

姫様、お手紙です

姫様にお手紙が来ました。 姫様宛ですよー。 と言っても無…

長いここのつ

ここのつクンのリラックス状態。 この猫はリラックスすると…

暑くないの?

暑さ寒さも彼岸まで。 そうだったはずなのに、今になって暑…