12月 2016

呉越同舟な王子たち

実はここのつクン、まめちゃんとまったく絡みません。 初め…

クリスマスには遅すぎる

今年はクリスマスツリーを出しそびれました。 そのくらいク…

猫よりニンゲン

ふとお世話係が振り返ったら。 仲良く縦列しているまめちゃ…

身だしなみ大事だもん

猫は寝食足ると身だしなみに気を使うようになります。 あっ…

懐かしいお客様

年末も押し迫って来ましたが、我が家に懐かしいお客様が来ま…

愛がうざい、たぶん

姫様に愛が伝わらない猫、八宝くん。 でも、愛してるのは姫…

愛がうざい

姫様が膝から降りてくれません。 でも、姫様には天敵がいま…

二度飯

なぜか夜食が定着してしまった我が家です。 お世話係の風呂…

三匹団子

午後の日差し、窓越しなら寒さも忘れる暖かさ。 むむ、猫が…

イェーイな猫

お世話係、ノリが悪いので、突然イェーイって言い出す人たち…

日向の猫

いつも可笑しな写真が多いのに。 たまにこんなフォトジェニ…

やっぱり双子だろうか

寒いせいか、八宝くんとここのつクンのべったり度がハンパな…

姫様はご不満

注文の多い料理店ならぬ、注文しかしてこない猫様、姫様。 …

寒くてもあったかい

変に暖かい日があったりしましたが、今はもう絶賛冬到来です…

中の人などいない、はず

姫様はときどき、中に人が入ってんじゃないかと思える時があ…

寒いと伸びる

朝ごはん後床が暖かいと、猫さまはメシ足りないとか言わなく…

猫整列

猫の写真って狙い通りには撮れないものなんですけど。 めず…

白いヤツ対猫

白いヤツと言えば連邦のアレだと思うのは、歳がバレるお世話…

家族団らん?

猫様に夕飯出したらお世話係のご飯タイム。 えーと、お世話…

ソファ王子

床暖房で床が暖かくなると、八宝くんが行方不明に。 探し回…