先週の譲渡会で、ピカソくん、残念ながら里親さん決まりませんでした。
なんかユニークで見てると飽きない、いい味出してる猫さんなんですけどね。
この味はなかなか理解してもらいない?のでしょうか。。。

そうそう、年末にちょっとだけうちにいたシナモンちゃんはトライアルが決まったそうで。
怪我も治って里親さんも決まりとってもよい新年になりました。
よかったよかった。幸せになってくださいね~

そして、うちにきて、1ヶ月が経とうとしているピカソくんですが、身体が大きい割にへたれなたろうクンとの距離が大分詰まってきました。
どちらも猫より人間が好きで、猫が怖くて近づかれると手が出るタイプ。
ここまで近づけるようになったのはかなりの進歩です。

がんばれピカソくん。
まだ見ぬ里親さんとの距離もがんがん詰めて行くのですよー。