何度か続いた大惨事。
防止には対策しかないんで、ソファはこんな感じになりました。

IMG_0870b

不恰好ですねえ。
なんかもう、インテリアコーディネートとか、かなぐり捨ててます。(>_<)

でも、たろうクンも五福くんも、ベッドパッドの肌触りが気に入ったみたいで、それは何よりかも。
しかも、近づくとけんかしがちなくせに、同じところに座りたがるw

ところで、この惨事の顛末ですが、犯人は五福くんであったようです。
帰りの遅い時間に多かったと思うので、寂しかった末の犯行だったのかも。

見込み捜査で容疑者扱いになったたろうクン、ゴメンナサイ。
(若干すねている模様)

そしてこの実用性重視の大惨事防止対策ですが、たろうクンも気に入ったようなので、五福くんが去ってもしばらくケイゾクです。