ぷっちくん、元気なのに、便がゆるいので、病院に行きました。
でも、虫もおらず、吐き気もないし、なもので、「食べ過ぎですね!」の診断w

さらに、「明日、絶食させて連れてきてください!」とか。

これ、意外に難しいんですよ。
ぷっちくんに食べさせないけど、たろうクンや姫様には食べさせるってこと。
うちは、一箇所にえさをだして、適当に食べてもらってますからね。

まずは自動給餌器を撤去、たろうクン用と姫様用のお食事を密閉容器にご用意して、ぷっちくんに食べられないようにしました。

ぷっちくんが、お腹空かせて鳴いており、とっても辛い (>人<;)

土曜日の病院に続き、絶食、日曜日また病院、その上、譲渡会までこなしてひどい目にあった週末。

ご帰宅して、どっと疲れが出たようですw
ぷっちくん、お疲れさんでした。