おかげさまで、足の怪我もだいぶよくなりました。
けれど、酷い捻り方をしたので、まだ松葉杖は手放せません。
平常運転には、まだもう少しかかりそうです。(>_<) IMG_3579

ところで、自宅に帰ると、猫どもが撫でて欲しくて、あたしの前でころころ始めます。
ちょっと前まで、松葉杖の襲撃を怖れてあたしの前に出てこなかったのですが、もう安全だと判断したらしく、松葉杖に構わずあたしの前に連なっております。

しかしながら、松葉杖をついた状態で猫を撫でるのは至難の技です。
そうかと言って、この難所を松葉杖のまま超えるのは難しい…。

IMG_3583

IMG_3582

どいてくださいと頼んでみましたが、全然通じないです。
さてさて、どうやってこの難所を越えるのか。
しばし悩んでみますけど、解決策を思いつく自信がありません。
早く治れってことですよね。がんばりますっ。