ゴールデンウイーク後半、というか、今年の連休に前半なんぞなかったと思うあたしにとって、ゴールデンウイークの実体が始まりました。
そして、その実体はすべて両親の上京で埋められております。(≧∇≦)

20140503-234901.jpg

あたしとしては、どこに連れて行くんだとかいろいろ悩ましいわけですが、たろうクンにとっては、かあちゃん来た!の超興奮状態。

相変わらず、かあちゃん大好きです。

20140503-234930.jpg

そして、ハイテンションなたろうクンと、けたたましいかあちゃんの笑い声にイマイチついていけない姫様。
ちょうどやって来たのが、昼寝の時間だったせいらしく、不機嫌モードでした。

とはいえ、姫様のことですから、数時間で自分のペースを取り戻しておりました。明日から本気出す、んでしょうね。