あんずさん、無事にケージも卒業しまして、距離はあるものの、リビング生活をしています。
あんずさんの前がななくろくんだったもので、慣れるペース早っ、とか思ってしまいますが、びっくりするほど早いわけじゃありません。(≧∇≦)

香箱座りの灰トラ猫

少し遠くから、この家唯一のニンゲンをガン見です。

窓際で座る灰トラ猫

少しして、ガン見に飽きたのか、ニンゲンの前をとことこ横切って窓際に座った…と思ったら、またまたガン見。
あ、やっぱりガン見なんだ (^_^;)

黒木メイサ似のクールビューティー猫

ところで、あんずさん、猫の中でもひときわ猫目で、輪郭のシャープな感じが黒木メイサさんに似ていると思いませんか。(≧∇≦)

クールビューティーですね。

あ、暗がりで見たらキジ猫だと思ってましたが、灰トラさんでした♪