八宝くんの盗人スキル習得によって、自動給餌器をその辺に置いておけなくなりました。

もともと「自動」ではなかったのでいいと言えばいいのですが、これを機会に、物理的にも自動給餌器を片付けることになりました。


どこから餌が出てこようと関係ないメシメシデュオ。

今日もガツガツやってます。

テーブルがすっきりして、まあ、これもいいかなと思いますw


姫様の皿を狙うあんずさんの「攻撃は最大の防御」的なアグレッシブさも健在です。


姫様、早々に嫌気がさして、あんずさんに皿を譲っていますが、いいのですか?

今まで、後から自動給餌器さんからおやつをセルフサービス、という手が使えましたが、もう使えないのですよー。
今、お腹いっぱいにしとかないと後悔しますよー。
(って、全然聞いてくれませんけど(≧∇≦))

まあ、旅行の時などは再召喚して、自動給餌器さまには復活していただくつもりです。その時までしばしご休憩くださいませ。