お世話係と猫どもの晩御飯争奪戦。

今日も勃発。


魚が骨だけになろうとも、愛は変わらず。


ストーカーのごとく。


八宝くんは歯が少ないので、日頃からあまり噛んでいる様子がありません。

魚の骨を丸呑みして喉に刺さったらおおごとですからね。

すぐに骨は捨てて八宝くんの手の届かないところにやりましたけど。


あんまりメシメシ王子の勢いがすごいので、あんずさんは、物欲しそうな顔をしながら見るしかできませんでした。

ほんのちょっと残った脂だけ、おすそ分け。

ちなみに、骨まで愛して、歌は聴いたことがありません。歌詞だけ見るとドロドロな感じですね。
お世話係は、猫の愛ぐらいがちょうどいいですw