本日は秋分の日ですね。

いつもの年だと、暑さ寒さも彼岸までという言い回しを心の支えに、あちーよー、早く彼岸来い!とかやっているものですが、今年は、気温が下がり始めたのが早く、ちょっと変なお彼岸です。


仲良くぬくぬくしあっている姫様と八宝くん。


八宝くんは空気読まない猫なので、時々姫様にうざがられて大げんかしてますが、基本的には仲良し。


ですが、気づいたらここのつクンが、八宝くんの隣にいます。


なんと八宝くん、がっしりここのつクンに抱きついているではありませんか。

さっきまで姫様とまったりしていたのに。

キミはどっちが好きなんだ!

まあ、愚問ですね。

八宝くんはどちらも好き。

ぬくぬく、なめなめ、たまにどたばた。一緒にいられるのならたぶん誰でもOK。

八宝くんは気がいい、博愛主義者なのでした。(*^^*)