お世話係、ちょっと旅行に行ってました。

その間、お留守番する猫様のために自動給餌器を準備しました。


って、まだ何も入れてませんよ、王子たち。

舐めても手を突っ込んでも、何も得られないのですよ。むだな努力って言うのですよー。


でもまあ、祭りなもんで、餌を入れている最中に盛り上がる盛り上がる。


動作テストで出た餌も、わーい晩御飯(2回目)とかぶりつく。

それはそれは大変な祭りでした。

おかげさまで、お世話係が帰って来ても、熱烈歓迎なし。

お世話係がいなくても、お腹いっぱい食べていたのですからいいですけどねえ。

お世話係はちょっと恋しかったのに、猫はドライな生き物なんで、しかたないです。(≧∇≦)