会社とかにいると「〇〇の最大化がー!」などという言葉が飛び交って、まだ休みボケの身体に酷くこたえます。

さらに自宅でも。


ソファの裏が壊れています。


いい場所があるじゃない。

八宝くんも姫様もうきうきしてますが、お世話係はそれどころではありません。

ソファの下で変な音がするのでひっくり返して見たのですが、こんな大惨事になっていようとは。


えへへー。
どうしたのー?

なんか、穴が空いてるねー♪


どうしたのではありません。

こんな理不尽なエントロピー増大は、間違いなくキミのせいです。

幸いにしてここがボロになったところでソファの性能に問題はなさそうなんで、このままとしましたが。

今日もソファの下から、ごそごそガリガリ。
エントロピー最大化を目指す活動がされているようです。(>_<)