先週はお世話係、一泊旅などしておりました。

お天気も良く、温泉もお料理も満喫して来たのですが、その間、猫様がたはお留守番。

一泊二泊ぐらいなら、自動給餌器さんにお任せしていくのですが。


同じものが出てるのに、変なふうに偏ったり、餌が出る音を不審がって近寄らなかったり、まあ、たまに登場するだけの機械なんでなかなか馴染んでくれませんで。

最終的にお腹が空くので食べてはおりましたが、不人気でありました。


でも、おうちに帰って、給餌機をしまおうとしたら、姫様がやたらと邪魔をするわけです。


お留守番させたくせに、お土産もないし、特別なごちそうも出てこないし、ばたばたしていて遊んでもくれない。

とか、思ってるようです。

だからしまおうとしてるんじゃないと思いますが、猫様に通じるわけもなく。


不機嫌MAXの姫様、箱から出そうとするお世話係に猛反撃なのでした。