お世話係、在宅勤務が主になって半年以上が経ちます。
もともとファッションに疎い方ですが、オフィスに行かないのでさらに磨きがかかりまして(?)、運動靴にジーパンみたいな恰好ばかりしています。

そんな中、週末に何ヵ月ぶりかにお友達と食事に行ったので、超久しぶりに革靴を引っ張り出して出かけました。
出かけたって行っても、電車で数駅乗っただけなんですけど。
いつもと違うところに行って、おいしいお食事して、お友達とおしゃべりして、すっかりテンション上がって帰ってきたのですが。


ここのところ、ずっと家にいたからか、帰ってきたら姫様が、靴のにおいをかぎ始めまして。


さらに靴を相手にぐねぐねと。


縞子ちゃんが、見ちゃいけないものを見た、みたいにそっと視線を逸らすほど、熱がこもっています。


ひとしきり靴相手に愛を語った後、満足したのか脱力。


というか、靴が傷むので上に乗るのはやめていただきたいのですが。

なんで今日は家にいなかったのよ、的なお怒り、あるいは嫌がらせでしたかね。
心配しなくて、ニンゲン界はしばらく不自由な生活しないといけないみたいなんで、またしばらくお出かけなしの生活が続きます。
お世話係、全力で姫様のお世話をしますので許してほしいです。m(_ _)m