ブログはサボっておりましたが、猫様のお世話はサボっておりませんで。

猫様向け工作はごちゃごちゃやってました。

まずは、猫をダメにするソファ。

カバーを二重にしていたにも関わらず、マイクロビーズが中で漏れ出しているという由々しき事態になり、新品買ってきました。

以前はヒトが使わなくなったもののお古でしたが、今回は最初から猫様用という、高価なお座布団となっております。

で、カバーオンカバーも作って、新しいのに被せて、準備OK! なんですけど。

古い方に鎮座して大いに寛いでいる八宝くん。

もう、中が漏れそうでやばいので、そこに乗らないでいただきたいのですが、そこは猫様。

さらには、ゴミ袋に入っていても、古い方に愛着をお持ちの姫様。

これが5月のことでした。

このあと割と長く、新しいソファが使われなかったわけなんですが。

6月も後半になってやっと猫様が戻って来ました。

この前夏が終わらないとか書いていたのに、一気に冬が来た感じで、これから温さが恋しくなる季節。

またこのソファが一層のご愛顧受けそうな気配です。

他の工作はまた今度❤️