引き続き夏の準備をしております。
で、いまさらですが、扇風機。
オフシーズンにしまうところないし、なんかださいし、そもそも、猫が触ったら危ないじゃんと思ってたです。
でも、今年は猛暑だしエアコン使うなって言うし。やばい感じがしたんで、買いました。

そう、ダイソンの羽根なし。

高いです。
でも、しかたないじゃありませんか。
ぜ、贅沢じゃないからねっ!

あ、噂どおり、うるさいです。大風量にしたらぶおぉーと唸ってます。
ヘアドライアーの原理で作ってるそうなんで、扇風機と思っちゃいけない。
うちは、空気清浄機も動いてるんで、あんまり気になりませんが。

気にならないのは、好奇心が強い姫様も。
涼しいと思ったら前から動きません。

掃除機的な音がするとも言います。
なのでたろうクンが扇風機を避けて遠くを歩いて行きますw

猫もさまざま。