風邪が落ち着いてきたさくらちゃん。
寝顔も幸せそうになってきました。

福顔なんですね、さくらちゃん。
見ているとこちらも幸せな気分になれます。

それと、無防備な肉球。
うちはたろうクンも姫様も黒い肉球なんで、足の写真なんか撮ったことなかったけど。ピンクの肉球はキレイですねえ。思わず写真撮ってしまいました。
さくらちゃんは触られても怒らない子なんで、肉球ぷにぷにし放題だし、てへ、すごく楽しいw

さくらちゃんは福島で保護されました飼い主不明猫です。
里親募集中!
飼い主さんや里親ご希望の方の問い合わせはねこひと会まで。
C103です。
2011年7月24日、里親さん決まりました。ありがとうございました!
2011年7月31日追記 諸般の事情により、さくらちゃん、再度里親さん募集になりました!