さくらちゃんが、里親さんのもとに旅立って行きました。
今朝も「お腹すいたー」と寝坊したいあたしのところに来て、ものすごいいきおいで起こしてくれた、とにかくアグレッシブな猫ちゃんでした。

で、さくらちゃんと入れ替わりにやってきたのは、まろんちゃん(仮名)です。
さくらちゃんとおなじように福島で取り残された子で、7月18日に保護されたとのこと。詳しい地名とかはまだ聞けていません。
がりがりにやせています。

って、これ以上語れることはなくて。
なんでかって、まろんちゃんは、来た途端に水屋の上で籠城を決め込んでしまいましたんで。
けど、これが猫としては普通の反応ですよねw
お腹がすいたら降りてくるでしょう。

たろうクンと姫様は、まろんちゃんがいることを忘れたようにいつもどおりです。
さくらちゃんに翻弄されていた彼らも久しぶりにフツーの生活が送れますね。