うちにすっかりなじんだまろんちゃん。
借りてきた猫というか、かぶっていた猫をはいだというか…。
部屋の隅っこにひっそりとしていた子が、日に日にタカピーになっていきますw

ダリアン(ダンタリアンの書架の)みたいなしゃべり方、似合いそうです。

撫でられるのを最初は嫌がっていたけれど、最近はとても気持ちよさそうな顔をするようになりました。
撫でると、しっぽもぐいぐい動くんですよ。
やりがいありますw

まろんちゃんは、あたしに慣れるのに時間はかかったけれど、毎日少しずつ、今日は距離が縮んだとか、今日は撫でられたとか、前に進んでいく感じがするところ、時間がかかるならではの楽しみがありました。(うちの連中はもう慣れきっているのでこういう発見がないw)
さあ、そんなまろんちゃんを家族にしたい方、どうぞご連絡を!